18.誕生日ディズニー!たくさんシールがもらえた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
番外編!!
今回あーちゃんがランドに行ったのは、誕生日でしたので、そのへんのキャストさんに言えば、誕生日シールを書いてくれました‼️
雨だったため、はがれやすく、何枚かもらって貼りましたが、結局、有料の誕生日ロゼット(900円)を買いました。
首から下げることもできるし、安全ピンでつけることもできます。
とにかく目印のものをつけていれば、どこに行ってもお祝いしてもらえます!
当日でなくても、その月に誕生日であれば、もらえます‼️
特に証明とかも必要ありません。
キャストによって、すごくかわいく書いてくれたりシンプルだったり。
キャスト全員が持ってるわけではなさそうですが、何人かに誕生日アピールすれば、すぐに書いてくれる人に出会えると思います‼️
あと、キャストさんによっては、ポップアップ式?のバースデーお祝いグッズ↓これ
を出してくれるので、写真を撮るのに最高です。
ちなみにこれは白雪姫の乗り物のところのキャストさんが出してくれました。
あと、モンスターズインクのところのお姉さんも。←このときあーちゃん機嫌悪くてうまく撮れなかったけどとにかくキャストさんも、グリーティングのキャラクターたちも、みーんなお祝いしてくれます!最高の誕生日です!
そして誕生日でなくても、
初めてディズニーランドに来た人に貰えるシールがあるんです!
first visitシール‼️これも、この子ディズニーランド初めてでなんて話すと、それでしたらと書いてもらえます。
これは一生に1度しかない‼️
初めてお子さんを連れていかれる方、もちろん自身が初めて行くという方、ぜひ書いてもらってください!
あと貰ったシールと言えば。
クリスタルパレスレストランで、誕生日シールつけていたら、ミッキーがシェフの格好してるシールをくれました。
代わる代わるキャストさんがきて、あれよあれよと増えました!
とても、ラッキーですね!
あと貰えたのは宿泊したセレブレーションホテルのシールと、シェフミッキーで利用したアンバサダーホテルのシール。
これはシェフミッキーでもらったのではなく、たまたま玄関を通ったら、ポーターさんが声をかけてくれ、アンバサダーで泊まった風に写真を撮ってくれた上、シールをくれました。
とっても感じのいいお兄さんで、これだけでアンバサダー泊まってみたくなりました!!
以上、誕生日ディズニーを楽しんだ話でした!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加