17.スイートハートカフェでパンを買う!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3才にしてもかなりいい時間になったので名残惜しいけれど、帰ることに。

と、その前に、娘がずっといい続けていた、マイクのメロンパンを買わなくてはならない。

そう、モンスターズインクのひとつ目のメロンパン。

ワールドバザールにあるパンやさん的なカフェ、スイートハートカフェへ向かいます。

ここでは、35周年限定のミッキーのパンとかも買えます。

マイクのメロンパンは270円と調べていたけれど、実際300円でした。値上げー❗

次の日の朝ごはんとして、ミッキー型のマフィンとパンも購入。

もう金銭感覚はとおの昔に崩壊していた。

パン3つに900円てーーー❗でもまぁ、おいしかったです!

実はこれが一番レジにならびました。

帰り際だし、みんなパン買って帰ろーみたいな需要はあるようで。体感10分待ちました。

我慢しろよって感じでしたが、あーちゃんも限界でしたので焦りました。

ロッカーで荷物を出して、駐車場へ。立体駐車場になっていて、その1階でした。

昔は平面であほみたいに遠いところまで歩いたりしたので、立体駐車場万歳です。

しかも、朝は雨だったので、屋根のあるところで準備できたのは大きかったな。

帰り、車のなかであーちゃんをパジャマにし、そのまま夢の中へいってもらえるように準備。

実際出発したのは21:30くらいだろうか。

本当はもっと早く出てあげないといけなかったのかもしれないが、この日だけだと言うことで‼️

チャイルドシートに座ってすぐ寝ました。

お疲れさまでした🎵