16.フェアリーテイルホール&白雪姫の乗り物!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレクトリカルパレード観賞後は、シンデレラ城の中へ🎵

昔は、シンデレラ城ミステリーツアーなんてアトラクションがあったのですが、、

いまでは、とってもファンタジーな、シンデレラを感じられるお部屋に入れます。

シンデレラとプリンス チャーミングが留守の間でも、シンデレラのヒストリーを感じてもらえるように、、という、粋な計らい。らしい。

入って自由に写真を撮ったりするシステムです。

ガラスの靴があったり、王様の椅子みたいなのがあったり←座れる いま流行りの、フォトジェニックな場所です。

フェアリーゴットマザー(魔法かけてくれたおばさん)の絵の前に立って写真を撮ってみてください🎵

フラッシュをたいて撮ると、写真に白いキラキラが写ります。

言われないとわからない程度ですが笑

シンデレラ好きなら、お姫様好きなら1度入ってみてもいいかなと思いました🎵

そのあと入ったのが、すぐ近くの白雪姫の乗り物です。

もう暗かったし、こどもは怖がるとのお触れもあったので躊躇したのですが、、

さらにキャストさんにも、

「これ怖いですよ((( ;゚Д゚)))」

と言ってもらったのですが。

白雪姫と7人の小人に会いたいという、あーちゃん。

待ち時間もなかったので、乗ることに。

乗り物は前後で2人ずつ座れる形でしたので、あーちゃんとわたしが前、うしろに主人が乗りました。

ホーンテッドマンションだと3人ならんで座れたのだけど、これは真ん中にできませんでした(^_^)

白雪姫たちのかわいらしい描写もあるものの、魔女の怖いおばあさんとかガイコツとか出て来て、

正直大人でも怖かったです(((・・;)

あーちゃんも、少し怖かったらしいものの、白雪姫たちを観れて満足したようでした。

いや、普通泣いちゃいそうだけどなぁ。

シンデレラ&白雪姫のアトラクションをはしごした話でした!