14.夜のジャングルクルーズ&ウエスタンリバー鉄道&ガチャガチャ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンマンズドリームが終わったのが18:00。(17:30~18:00の公演)

エレクトリカルパレード(19:30~)まで時間がありました。

お気づきでしょうか?いままで我々、シンデレラ城向かって右側にしか行っていないのです!(~_~)

そう、ディズニーランドの半分を歩くのに、6時までかかったという(*_*)

遅れを取り戻すべく、アドベンチャーランド方面へ繰り出すことに。

まずは、ジャングルクルーズ。リニューアルしてから初めてです。

乗った感想。
うん、ジャングルクルーズだった!←昔の記憶もあまりなくて、すごく変化があったようにも思えない

進行役のお姉さんがとてもじょうずで楽しかったのだけど、なんせ夜なので、あんまり象とか見えにくい。

娘もちょっとキョトン(・_・)

これは、昼間来るべきアトラクションだったのかもしれない。

そしてジャングルクルーズの真上にある、ウエスタンリバー鉄道へ。

電車好きな娘はとても喜んでいたものの、これまた景色が観にくくて、なんだかよくわからない(笑)

でも。まったりするには最高かも。

風は気持ちいいし、電飾が施されたマークトゥエイン号(大きい船)はとても美しかった‼️

てなわけで、どうしても乗るなら昼間がおすすめだなと感じました。

すいてるけど(笑)

そしてそして🎵

念願のガチャガチャをするため、ジャングルクルーズ横のお店へ。

ランド内でガチャガチャができるのは3店舗。くらいだったはず。それぞれおもちゃは違います。

どこでガチャガチャができるかよく調べずに行ったのですが、キャストさんに訊いてみると教えてくれました。

当日のガイドマップ(todayじゃなくてもうひとつのほう)を見てみると、ガチャガチャのある店にはマークがあるので探してみてください‼️

ちなみにアドベンチャーランドのお店のガチャガチャは、

35周年コスチュームのミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーのゼンマイ式トイ。

ゼンマイをまわすと、左右に揺れます🎵

400円なり。

娘は、デイジーがでましたー🎵

なかなかいいものでご満悦❤️

他のおみやげが、高すぎるので、ガチャガチャってかなりおすすめだなと思いました\(^^)/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加