7.シルエットスタジオにて。3才になった横顔を!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何を隠そうディズニーランドへ行った日は娘の誕生日当日ー❗

記念になるものがほしいと思い、訪れたのが「シルエットスタジオ」!

ゲストの横顔のシルエットを切り絵にしてくれるのです!

ワールドバザールのお店の一角にある感じで、完全に部屋(?_?)になってるわけではありません。メインストリート沿いにあるので、外から覗けちゃいます。

まずは受付。

4人とかまで一緒に切ってくれるような感じでしたが、今回はあーちゃん1人でお願いしました。家族で切ってもらうのも良さそう。(人数により値段も変わる)

別売りの額に入れてもらえるのですが、娘だけを入れてもいいし、すでに出来上がっているキャラクターの切り絵と共に入れてもらっても良いと思います❗

切り絵は1人920円。
今回はエルサの切り絵も入れてもらったのでプラス920円。
さらにオーバルフレーム1080円。
スタンド220円。
しめて、、3140円なり~。(たぶん)

その場で切ってフレームに入れて受け取れます🎵

椅子に座って横顔を見てもらう必要がありますが、そんな長い時間ではないので、

3歳になりたてのあーちゃんでもなんとかなりました(笑)

椅子の先にはミッキーがいて、ミッキー見ててね🎵などと声をかけてもらえます。

切ってるのは5分も経ってなかったんじゃないかなぁ。これはいいー❗

部屋にも飾れるし、いいお土産&思い出になりました❗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加