6.ワールドバザールの35周年モニュメントで写真撮影!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無事、モンインFPを取り終えた11:40頃。小雨になり、みんな建物の中から出てくる頃。

私たちはワールドバザールへ入りました!

ハピエストセレブレーションのめちゃかわいいモニュメントの前には列が出来ており、プロのカメラマンによる撮影が行われておりました。

なので、素人が不用意に近づいて撮影の邪魔にならないよう注意が必要です!撮るなら正面ではなく横からとかなら撮れるかと🎵

プロカメラマンの写真は1500円。フォトキーカードなるものを渡され、あとあと買えるシステム。

私たちはシェフミッキーで2160円で撮ってたので今回はパス。

ケチって横から撮ろうとしていると、おじさんキャストが旗をふって近づいてきて。。

「こちらでお写真撮りましたか?」と。おっ、勧誘か?1500円は出せねぇぜ!と思っていると、ハピエストセレブレーションの旗を渡してくれて、さらに3人の写真を撮ってくれました(^o^)/

モニュメントも入ってるし、旗もかわいいし、いい写真になりました‼️(髪はびしょ濡れだけど)

ありがとうおじさん🎵

ワールドバザール内では、35周年のテーマソング(CMで流れてる、あれ)が大音量で流れ、キャストがリズムに合わせて旗をふっていて、お祭りムードがムンムン。

いるだけでわくわくできました❗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加