2.クリスタルパレスレストランのブレックファストを予約!プーさんと仲間たちとふれあう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピー15エントリーでバズを楽しんだあと、入園開始の9時過ぎに、イッツアスモールワールドのファストパスをゲット。

(このファストパスは10:30~11:30に使えるものでした)

大雨に耐えながら向かった先は、、クリスタルパレスレストラン!

そう、プーさんと仲間たちとふれあえる朝食を楽しむために、、🎵

9:15くらいに着きました。

入園時間から30分以内に行かなくてはならないので焦りましたが、ほっとしました。

レストランの外にならんで待ちます。でも、屋根つきなので苦になりません!ほんとによかった。。

10分ほどならんで、まず会計。

大人1850円、3才のあーちゃんは取り分けで無料です。4才からお金が必要。1230円。

ちなみに、事前予約が必要です。(予約についてはあとで書きます。)

なので、レジで予約者の名前を言います。(予約番号などは必要なかったですが、念のため出せるようにして行きました)

支払いを終え、入口横の置き場にベビーカーを置き、また列にならびます。

ここはそんなに待たなかったかなぁ。

人数確認して、トレイを準備してもらうと、担当のキャストさんがついてくれます。

手際よくサラダやフルーツ、パンケーキなどを乗せてくれ、ドレッシングの種類やドリンクの種類を訊かれます。

ドレッシングは忘れちゃいましたが(シーザーかフレンチだったかな、、)飲み物はわたしがミルク、主人はオレンジにしました。

コーヒー紅茶はセルフサービスで飲めます。

席は、入口向かって左側エリアでした。右側エリアから埋まっていっているようです。

ようやく着席ー!

あーちゃんにミッキーのパンケーキやサラダを取り分ける。

なかなかのボリュームなので、分け与えても足りる量でした。(あーちゃんは食細いからかな。)

9:49 ラビット降臨。

食べ始めて半分くらい食べ終えた頃、ラビットが来てくれました。

あーちゃん、長靴をはくのに苦戦。机のしたで焦ってました。

すると、ラビットが机の下を覗いてくれました、、、🎵

かわいすぎる、、、

あーちゃん&ラビット、私、主人、あーちゃん&ラビット、2枚写真を撮ってもらい、サイン帳も書いてもらい大満足。

そのあと、ピグレット、イーヨー、ティガー、プーさん🎵

みんな席まで遊びに来てくれます。

あーちゃんはこの日誕生日で、バースデーシールを貼っていたので、みんなにお祝いしてもらえて最高でした✨

グリーティングもできて、がっつり朝食も取れて、このお値段なら本当にお得です。

プーさん好きなら本当におすすめ。

確か、お店を出たのが10:20頃でした。

○予約の裏ワザ!(別に裏でもないけど)

一般予約は、利用日の1ヶ月前の10:00から、公式サイトからできます。

先にログインまで済ませてから、予約画面へ行くことをオススメします。

今回は、それより早く予約を取ることができました。

一般予約の25時間も前から!!!!

それは、、ディズニーホテルである、セレブレーションホテルに宿泊したからです!

どういうことかと言いますと。

ディズニーホテル宿泊者(公式サイトから予約)は、パーク内レストランの予約を、1か月前の朝9時から取れのです。一般予約より1時間早いですよね。

でも実は。この時点で、チェックイン翌日のレストランも予約可能になるのです!!

その場合25時間一般より早く予約可能なのです!

例)4/22、23宿泊の場合
3/22 9:00~
4/22、23のレストランが予約可能。
4/23のレストラン予約は一般だと3/23の10:00からなので,,25時間早く予約が取れるのです!

これで我が家は予約を取ることができました。

素人にはわかりませんが、ディズニーホテル宿泊者の予約枠と一般の予約枠は別になっていると聞いたことがあるので、ディズニーホテル宿泊者ですべて埋まってしまう❗というようなことはないと思いますが、気持ち的に、早く押さえることができて、ホッとしました。

◆注意点◆

これらはディズニーホテルを公式サイトからの予約した人が受けられる特典。

万が一、宿泊キャンセルとなると、予約したレストランの予約も同時に無効になるので注意が必要です(^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加