Mr.Childrenドーム&スタジアムツアーのチケット当落報告。その2&注釈付き指定席について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Mr.Childrenドーム&スタジアムツアーのチケット当落報告。」でもお伝えしました通り、
ファンクラブ先行 及び サイト一次選考では、東京ドーム2日目、撃沈しました。

が、東京ドーム2日目、同行させていただけることになったので❗

チケットぴあ先行では、趣向を変えてナゴヤドーム初日を狙ってみました。
第一希望、ナゴヤドーム初日。指定席。それ以外なにも入力せず。

結果・・・
はずれましたーーー。
東京だの名古屋だのの問題でなく、わたしの運のなさのようです(笑)
ホールツアーに当選した人は、なかなか取れにくいとは聞いていたものの、わたしの名義では本当に取れないなぁ。
でも、山梨公演当たって観に行ってる知り合いも、サイト先行だかチケットぴあだかで、東京ドーム初日を当てたらしいので、関係なさそうです。。
ううん。
名古屋に住む友人はホールもハズレ、ファンクラブ先行、サイト一次とハズレ倒し、チケットぴあ先行でようやくチケットが取れたらしいです。
第一希望 ナゴヤドーム初日 指定席×2枚
第二希望 ナゴヤドーム初日 注釈付×2枚
第三希望 ナゴヤドーム2日目 注釈付×2枚
と入力したらしいのですが、、当たったのはなんと。

第三希望の、ナゴヤドーム2日目、注釈付き指定席だったそうです。
注釈付きってどうなんだろう、と相談が来たのですが、、、。

わたしは実際、注釈付き指定席でライブを観たことがなく、なんとも言えず。
ステージ横のスタンド席とだけ、書いてありますよね。

Mr.Children以外のライブで、注釈付き指定席を何度か経験している友人によると

「メインステージにいるときはほとんど見えないときもあったねー。サイドに走ってきてくれると、姿が見える❗みたいな。メインスクリーンがほとんど見えないときとかもあったなー。」

でも結局「入れるだけいいんじゃない?」というお話でした。いやはやその通り。
観づらかったり、というのはもちろんありますが、ステージ横のスタンドなのでメンバーとの距離は近いので、なんか良さそうですよね?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存