Mr.Childrenドーム&スタジアムツアーのチケット当落報告。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mr.Childrenファン歴が人生の半分以上のcherryです。
アラサー通り越して、ただの「サー」な私です。ちょっとなに言ってるかわかりませんが。

Mr.Childrenドーム&スタジアムツアー。ファンクラブ先行がありましたね。
2月6日に当落発表がありました。

ええ。東京ドーム二日目。6月30日(金)。2枚。

チケットはご用意できませんでした。
落選です。ら・く・せ・ん(# ゜Д゜)

まぁね。仕方ないんですよ。
ホールツアー山梨、当てさせてもらったんでね。贅沢言っちゃあおしまいです。

虹ツアー岐阜当てた知り合いも、ナゴヤドームはずしてました。
逆にね、ホール当たってドーム当たってって人がいて、ホールもドームもダメな人がいたら、それこそオイオイーー❗ってなるわけなのでね。
そこは冷静に。現実を受け止めることにしようと思います。がしかーーし❗
わたしね、自分の名義でMr.Childrenのドームでのライブ当てたの、I❤Uツアー(2005)以来、ないんですけど❗

アリーナクラスも、シフクノオト(2004)以来ないんですけど❗
スタジアムとホールしか当ててない❗

まぁ、、当ててなくても、主人や友達のおかげで行けてたりもするから文句は言えないけどね。

ドーム規模の当たりにくさ、アリーナクラスの無謀さ。ホールの奇跡。奇跡の地球ですよ。←ってかここまで当たらなかったからこそ、ホールで当ててもらえたんじゃないか。そうか。←急に納得。とまぁ、ぼやきましたが。

今回も救世主が現れたので、チル友さんの同行者として主人と参加予定です‼
心底、ホッ。
娘には悪いが、6月30日は、ばあばとお留守番よろしくでーす。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加