御殿場‼真冬の「桜公園」から富士山を眺める

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

裾野のヤクルトの工場見学に行く前に立ち寄った、御殿場市の「桜公園」
真冬なのでもちろん桜は咲いていません。が、、、

sakurapark1

富士山めっちゃきれいやーん❗トドーンと御殿場らしい富士山が。
長い滑り台のてっぺんから観る富士山は特によかった?

しかもその滑り台、こんな感じに富士山の形をしている。

sakurapark3

年甲斐もなく滑ってみた。

sakurapark2

体重が重すぎてめっちゃ加速(;´д`)オマタ全開で減速させるも、なかなか怖かった、、、。あわてふためく私を見て、娘と主人は哀れに思っていたであろう。。
よく見てみると、対象年齢6~12歳だった。

30のおばさんが滑っちゃってすみません(゜ロ゜;ノ)ノ
大きな滑り台のほかにも、ターザンロープやら、いろんなアスレチックがあって楽しそうでした?娘は主人といっしょに軽く滑り台で遊んだり、丸太渡りみたいなやつに果敢に挑んだり。かなりヤンチャに攻めていくタイプのお嬢さんです。喜んでました。

「いい子にしてたらまた連れてきてもらえるって~いい子にできるひと~??」
「ハァァァァーーイ❗」←全力で右手上げる。
これは使える❗いい子にしてたら、シューーーー❗の公園だよ‼って言えば、だいぶいい子にしてくれそうだ。。

着いたのはまだ10時過ぎで、
気温も低かったのでお散歩してるひとすら見かけなかったけど、貸しきり状態で遊べたので満足です‼
桜公園と言うだけあって、春には花見客で賑わうのでしょう。
臨時駐車場までありました。
桜の季節も来てみたいけれど、、平日の人のいない桜公園で、真冬の富士山見学ってのもオツデスヨ♪♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加